キンコウジ

こんにちは。

キンコウジを知っていますか?です。

特に政治的に弱くなってる部分イラクとかシリアアラブの春と言われるような民主化現象の中で撮っても政治的管理が出来なくなってる国にイスラム国が生えるって事この二つの現象でイスラム国が広がってるわけですね。

で問題は誰がこういう情報発信してるかですね。

この情報発信をしているリーダーたちの責任ってのは大変重いです。

そのためにフォロワーたちがそれを受け入れて実行し世界が苦しい目にあってるわけですね。

日本も同じですよ。

政治の世界協会の中どういうリーダーがどういう発言をしてるかによってそれについていく人たちの運命が決まっているんです。

でも私は今日皆さんに対してリーダーのために祈って下さい。

とおすすめしたいのと同時に実は全員がリーダーにそう意味でのリーダーになるわけではないでほとんどがフォロワーの立場で<br />