エンミョウジ

こんにちは。

エンミョウジについて話します。

う喜びがないんです。

牧師になったらま当時の私の感覚で言えば人生の裏街道を行くようなね今は違うよ当時はそんな感じでした。

だから最初はね帝人というね繊維の会社に勤めたんです。

大きな会社です。

もう勤めて2年間お世話になりました。

でもね組織が大きすぎるそれから当時はね日米繊維交渉とかねレーヨンの撤退とかねもうね閉鎖する原価計算ばっかりしてるわけでも入社したての社員が1年目2年目ね暗い話の計算ばっかりしてて夢がなくなってくるわけですね。

まあ飢饉が来たようなもんです。

その当時ある雑誌に銀座4丁目にマクドナルドの第1号店が出たというニュースが載ったんです。

僕は高校時代に1年間アメリカに留学してまして初めてハンバーガー食べた時に世の中にこんなにうまいもんあるんかと思った当時はね肉が食べたい時期です。

りくった牛肉で<br />