棟札

こんばんは。

棟札をご存知ですか?話すことができないで肉に属する人キリストにある幼い子に対するように話しました。

ところは語っています。

これを聞いてる人はコリントのクリスチャンたちコリントという協会はパウロが建設した協会の中で一番優秀な境界問題の多かった境界問題の多かった業界にパウロは言ってるわけですね。

でまずここに出てこない一つの区分はクリスチャンでない人に信者のこと道路が二つ目はトロッコで肉に属する人って言ったでしょこの肉もさっきの肉と同じです。

その人のことをパウロはキリストにある幼子って言ってる女子って言うとどういう人ですか英語で言うと何ですかお世話になってマインパンツってことがあるんだけど難しいからわかりやすくとベイビーだよねよしね赤ちゃんなんでキリストにある赤ちゃん殺したら救われてないわけじゃないのこの人は星となんだ<br />