阿日寺

こんにちは。

阿日寺をご存知ですか?3番目今度は18節行きますよ。

はい生で声がする泣そして泣き叫ぶ声かけるがその子らのために泣いている泣けるは慰められることを拒んだこらがもういないからだこれが3番目そして最後4番目今度は23節はいそしてナザレという町に入ってすんだこれは預言者たちを通してこの方は雪崩神と呼ばれると言われたことが成就するためであったはい以上の四つから今日神と闇の力の戦いということを学んでみたいと思います。

これが2箇所の5章2節です。

これは有名な箇所ですから覚えておくといいですね。

三ヶ所の5章の2節です。

さここでねちょっと複雑なこと言いますからちょっと顔上げてくれますかこのことがわかると聖書の読み方が非常によく分かるんです。

また言わ旧約聖書から読ん改行してます。

4回引用している仕方が全部違うのでこのマタイの福音書2章はねユダヤ教<br />