六根

こんにちは。

を知っていますか?中でイエス様は11回使ってます。

で例外はヤコブです。

ヤコブの手紙3章の6節です。

ここで注目すべきはある方は神が愛だから地獄なんかないっています。

でも注意しなきゃいけないのは地獄の恐ろしさを警告して一番語ってるのはイエス様だっていうことです。

11回も使っていて罪人の最後は悲惨だっていうことイエス様を形になりました。

さぶんぱを乗り越える力はどこにあるんでしょうかまずねキリストにある救いの確信だよねキリストにある救いの確信を持っている者同士でないと一致するのは難しいです。

それさえも一致させようとするとそれは人間の力による1になっちゃうもう一つはね最も重要なものを第一にするっていうことです。

最も重要な物って何ですかそれは神の国拡大です。

それは罪人はキリストを信じないままで死んだら地獄に行くんだという認識です。

<br />