恩林寺

おはようございます。

恩林寺って不思議ですよね。

またすぐに結果が出ることが当然のような時代にあって実は本物ってのは育つのに時間がかかるって言うことです。

そのことを理解しなければなりません。

パウロは気持ちから言えばすぐにローマの協会を訪問したいんです。

だけどもうできない理由があるんです。

というのは当時彼は異邦人協会からの転勤を集めてエルサレムに届けようとしてたそのことが優先されるんです。

だから自分の願いよりはまずなさねばならないことを優先させることこれがパウロの生活の仕方です。

まあ私は自分の願いを優先させるならば机の前に座ってね進学書を読んでありが好きな小説でも読んでそして時間を過ごすから新河岸親という文章を書いてるこれはもう僕にとってはもうゴールデンタイムで一番やりたいことはねもうそんなことやってたらなすべきことができないんじゃないそのバ<br />