寒松院

こんにちは。

寒松院を聞いたことがありますか?問したことがありました。

私が常に興味がありました。

そこで話をしてくれるんです。

その説明が必ずしも聖書的ではないので私がもちろん通訳してるんです。

けど途中で自分の説明挟むわけですね。

そうするとほら自分が言ってることよりも時間が長いでしょと怒るんです。

すごく怒りました。

で自分たちの説明は外に出てから行ってくる心がするのでまた言ったんですね。

でそこ入った時の雰囲気ってなーなんていうかなこの世のものと思えない異常な小児下腿抑圧的な不思議な雰囲気でありました。

ただ管理インするのは彼らが学ぼうとしてるあれが実践しようとしているその姿勢が極めて厳密であるということです。

例えば神殿を再建するのに彼らは神殿の中に置く食材を再現してます。

その後で映像で見せます。

また大祭司が着る衣装に使う紫の糸この紫の染料はこれ<br />