清水の寺

こんにちは。

清水の寺を知っていますか?親が8月87歳の誕生日でおかあちゃん誕生日と退院ということが二つか佐鳴っていうのはなかなかないことだよってた母親がそうやなーって喜んでるわけですね。

明らかにね行くたびに衰えていくわけでしょその姿を見ながら神様を信じてないとこれはどんなに大変なことかね神様信じてるから母親が今進もうとしているその突き抜けた先に何があるか全部この地上に置いて行くんだけれども次の世界に行くともっと素晴らしいと実が用意されてるそのことを信じるから苦しみや痛みは多少とも和らぎますよね。

それがクリスチャンの祝福ですね。

まあ私は自分の人生を振り返って最もものにとらわれていない3年間となったんです。

それはねアメリカの新学校に留学していた3年間です。

この時はね面白かったねアメリカの進学校ではねある建物の地下室のようなところに古着金全<br />