オウゲンジ

こんにちは。

オウゲンジを聞いたことがありますか?かさたまがなくなってきたのかなまだ行けるか全然いけるワンショットワンキルやからね。

全然行けますよ。

マヤさんの配信見てから決めますかやっぱそういう人が多いかでもオンライン専用っていうのがちょっとねネックになると思う Twitter 見ててもオンラインやったら母はねっていう人が結構居てるんでやっぱ一人で遊びたいよな一緒にやれるフレンドおったとしてもやれる時間帯ちゃうやんかだからな。

かなかそんなねフレンドとやる時間なんて限られるしさ Fallout を買うフレンド金20人と可愛いけど コヨーテ皮子を誘うならもでもこの時点で逃げられてるよねワーニングコールの時点で プレイすることも可能なのかオフラインは無しでしょ。

オフラインなしやから全部オンラインで一人部屋かもしくはフレンドフレンドだけの部屋でロックできんのかどうか宝屋<br />